人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のかわいい愛娘の成長日記


by FUTABAMAMA

久々です。

とっても久し振りに書きます。
GW前から私のお腹の状態が悪く、GWは実家にお世話になりながらゴロゴロ寝てばかりの生活をしていました。
一ヶ月経ち、ようやく落ち着いて来て、張り止めの量も減り、動けるようになって来ました。
でも、まだまだ用心しながら無理しないように生活しています。

お腹の赤ちゃんは7ヶ月に入り、毎日元気にお腹からアピールしてくれて、生まれて来る日が今から楽しみです^^
性別は・・・男の子で間違いないようで、男の子が2人になる大変さを今から想像しては、ちょっとビビってます!
双葉ちゃんのお姉ちゃんプリに期待が高まってます^^

双葉は一時期、一週間程幼稚園行きたくない病にかかり、大泣きで行っていましたが、今ではまた元に戻り、今日も元気に登園していきました!
昨日家族で出かけた時に、カチューシャをねだられ、買ってあげたら大喜びで、幼稚園にもルンルンでしていきました♪
女の子のオシャレにドンドン目覚めているようです^^

智仁は、お姉ちゃんの真似ばかりして「やだ!やだ!」ばかり言っています。。
まだ1歳8ヶ月なのに2歳のイヤイヤ期に突入している感じで、手を焼きます><
でもとっても甘えん坊で、常に私の身体にまとわりついて来て、朝なんか私の上に乗って抱きつき、頬ずりを延々とされます^^;
こんなにママにべったりなのに、10年後には近寄ってくれなくなるのかと思うと、今の甘えん坊状態をビデオに収めて、思春期になったら見せちゃおうかとか、考えちゃってます(笑)

とにかく、両親が私を心配して沢山力を貸してくれて・・・パパが今までに無く協力してくれたお陰で、回復出来た事を心から感謝です。
ありがとう。
by FUTABAMAMA | 2011-05-30 12:50